萌えブルマー掲示板 ブルチラ

777890

ブルマーフェチの交流掲示板です。
ブルマーやブルチラなどの話題で盛り上がりましょう!

※掲示板の趣旨に関係のない書き込みや、ブルマーに関係があっても
販売を目的とした書き込みおよび、販売サイトへのリンクを貼った
書き込みについてはトラブル防止のため削除を行いますのでご了承下さい。

※基本的に女子のブルマー姿に萌えを感じる方への掲示板となっています。
男性によるブルマー着用画像、ブルマー女装画像についての
書き込みは削除対象になることをご了承下さい。

メインサイトはこちら
http://moecosfan.kir.jp/moeburuma_menu.htm
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - ブルマはサイコー♪

2016/12/04 (Sun) 21:46:33

ブルマはサイコー♪

Re: 無題 - ブルマはサイコー♪

2017/05/22 (Mon) 22:20:43

ブルマはサイコー♪ #471

Re: 無題 - ブルマはサイコー♪

2017/05/22 (Mon) 22:21:09

ブルマはサイコー♪ #472

Re: 無題 - ブルマはサイコー♪

2017/05/22 (Mon) 22:22:08

ブルマはサイコー♪ #473

Re: 無題 - ブルマはサイコー♪

2017/05/22 (Mon) 22:22:34

ブルマはサイコー♪ #474

Re: 無題 - ブルマはサイコー♪

2017/05/22 (Mon) 22:23:00

ブルマはサイコー♪ #475

Re: 無題 - ブルマはサイコー♪

2017/05/23 (Tue) 23:32:18

ブルマはサイコー♪ #476

Re: 無題 - ブルマはサイコー♪

2017/05/23 (Tue) 23:32:48

ブルマはサイコー♪ #477

Re: 無題 - ブルマはサイコー♪

2017/05/23 (Tue) 23:33:18

ブルマはサイコー♪ #478

Re: 無題 - ブルマはサイコー♪

2017/05/23 (Tue) 23:33:44

ブルマはサイコー♪ #479

Re: 無題 - ブルマはサイコー♪

2017/05/23 (Tue) 23:34:14

ブルマはサイコー♪ #480

お知らせ - 管理人

2017/05/05 (Fri) 16:36:05

掲示板に訪問して下さる皆様、いつもありがとうございます。
新作「あやめちゃんのセラブル&ブルチラ」を発表しました。
ご興味がありましたらご覧ください!
作品紹介URL→
http://moecosfan.kir.jp/original87.html

Re: お知らせ - ぱけ

2017/05/08 (Mon) 21:47:28

キャプチャ見ました。
スカート着用のままブルマを穿く様子はやはりエロいですね。

Re: お知らせ - 管理人

2017/05/09 (Tue) 00:37:57

ぱけさん、コメントありがとうございます。
スカート着用状態でブルマーをはく様子ですが、ぱけさんのコメントのとおりエロいと思います。
そう思うわりにこれまで作品でこのシーンをあまり撮らなかった事を今さらながらですが反省しています。

リアルな思い出としては女子のスカートがロングスカートでスカートをまくりあげてブルマーをはく様子やスリップが見え隠れしていた光景を懐かしく思います。

Re: お知らせ - 管理人

2017/05/09 (Tue) 00:47:11

新作よりあやめちゃんのセラブル画像です

Re: お知らせ - ブルマーレンジャー

2017/05/10 (Wed) 02:35:32

お久しぶりですタイトルにセラブルという言葉が入っていたので気になってサンプルを見てみました。
あやめちゃんのブルチラ1~3であったようなセクシーな感じになっていますね。そしてブラチラもあるのでこれは期待大ですね。しかも着替えのシーンで背中ですけどブラジャーまで!

あと私の場合、突然セラブル姿を披露するよりもスカートを脱いでセラブル姿になるシーンが好きですし、今まで管理人さんもセラブルシーンを作品に上げているのを見るとスカート脱ぎにこだわっているように見受けられますね。

それとさらに私の好きな夏服セーラー+紺ブルマー+紺ハイソックスの組み合わせもあるので楽しみにしています。

Re: お知らせ - 管理人

2017/05/20 (Sat) 13:59:47

ブルマーレンジャーさん、コメントありがとうございます。
今回はセラブル姿のシーンが長いのでタイトルにセラブルをつけました。
セラブル姿になる前のスカートを脱ぐシーンですが、ご想像通り好きです(笑)
ブルマー世代としては女子がスカートを脱いでブルマーが見える瞬間の興奮が記憶に残っているので自然に撮りたくなるのだろうと思います。

無題 - ぱけ

2016/10/03 (Mon) 21:30:53

ご挨拶の1枚

Re: 無題 - ぱけ

2017/05/12 (Fri) 20:11:46

@281

Re: 無題 - ぱけ

2017/05/12 (Fri) 20:12:49

@282

Re: 無題 - ぱけ

2017/05/13 (Sat) 14:18:09

@283

Re: 無題 - ぱけ

2017/05/13 (Sat) 14:19:07

@284

Re: 無題 - ぱけ

2017/05/15 (Mon) 20:20:36

@285

Re: 無題 - ぱけ

2017/05/15 (Mon) 20:21:41

@286

Re: 無題 - 管理人

2017/05/16 (Tue) 00:53:46

@281~@283の子かわいいですね!
@281の子は目力があってとてもひかれます!
@283の子はお顔も好みですが、足の長さと太さが絶妙です!
2人とも別の画像があるなら見てみたいですね!

Re: 無題 - ぱけ

2017/05/18 (Thu) 20:10:21

管理人さん、コメントありがとうございます。

@281の女性は“上杉弘美”ちゃんです。
@283の女性は“甘栗いるふ”ちゃんです。

両女性ともお目目に特徴があり可愛いですね。
別画像がありますので貼ります。

Re: 無題 - ぱけ

2017/05/18 (Thu) 20:12:45

@287

上杉弘美ちゃんです。

Re: 無題 - ぱけ

2017/05/18 (Thu) 20:14:57

@288

甘栗いるふちゃんです。

こんにちは - ゆーみ URL

2017/05/13 (Sat) 00:12:19

コンニチ波!( ゜o)<≡≡
チャットできる掲示板作ったよφ(゚▽゚*)♪
良かったら来てねぇ♪


http://profy.mobi/chat/index.html

天然物大好きです - ブル好き

2017/04/20 (Thu) 23:18:45

1年半か2年程前まで何度か違うHN で投稿させて頂いてましたが 今回から違うHNで投稿させて頂きます。
私が大好きなバレーブルマ(特に赤ブルマが大好き)を何枚かUPさせていただきます。

Re: 天然物大好きです - ブル好き

2017/04/20 (Thu) 23:22:02

その2

Re: 天然物大好きです - ブル好き

2017/04/20 (Thu) 23:23:52

その3

Re: 天然物大好きです - ブル好き

2017/04/20 (Thu) 23:24:48

その4

Re: 天然物大好きです - ブル好き

2017/04/20 (Thu) 23:26:39

その5

ブルマーとブラジャー - ブルマーA

2017/04/03 (Mon) 01:05:10

セラブルから見えるブラチラ
意外と好きな組み合わせです

Re: ブルマーとブラジャー - ブルマーA

2017/04/03 (Mon) 01:17:07

あやめちゃんのブルチラ2のシーンをスマホで撮影しました。管理人様もし不都合な点がありましたら削除してください。ちなみにドMカフェのこのシーン好きですこの後あやめちゃんに怒られちゃいますが。
今度はもう少し長めにブラチラを眺めてみたいです。

Re: ブルマーとブラジャー - 管理人

2017/04/07 (Fri) 03:21:32

ブルマーAさん、コメントありがとうございます。
不都合などありません、大丈夫です。
ブラチラリクエストを掲示板でも何度かもらっていますので、次回作は5分くらいブラチラシーンが続くような内容を考えてみます。

Re: ブルマーとブラジャー - 管理人

2017/04/13 (Thu) 12:55:33

次回作で登場するブラチラの画像を貼っておきます

ブルマーとブラジャー - ブルマーA

2017/04/14 (Fri) 07:30:49

ありがとうございます!次回作楽しみに待ってます!
次もあやめちゃんですか?

Re: ブルマーとブラジャー - 管理人

2017/04/17 (Mon) 00:33:45

ブルマーAさん、こんばんわ。
次回もあやめちゃんです。
発表予定が決まりましたら掲示板にてお知らせします。

平松真実 - bbb

2016/12/29 (Thu) 20:49:28

ここ最近盛況なので私もまた投下します。

今回は平松真実です。

Re: 平松真実 - bbb

2017/03/24 (Fri) 20:57:32

通りすがり様、ご無沙汰しております。そうですね、平松真実のブルマー画像はこのスレでupしたverのみです。お力になれず申し訳ございません。

Re: 平松真実 - ブルマはサイコー♪

2017/03/24 (Fri) 23:43:47

では、私から平松真実ちゃんを。

ブルマはサイコー♪
#Mami-Hiramatsu007

Re: 平松真実 - ブルマはサイコー♪

2017/03/24 (Fri) 23:44:33

ブルマはサイコー♪
#Mami-Hiramatsu023

Re: 平松真実 - ブルマはサイコー♪

2017/03/24 (Fri) 23:45:21

ブルマはサイコー♪
#Mami-Hiramatsu027

Re: 平松真実 - ブルマはサイコー♪

2017/03/24 (Fri) 23:47:50

ブルマはサイコー♪
#Mami-Hiramatsu038

Re:ブルマはサイコー♪様 - 通りすがり

2017/04/05 (Wed) 12:34:13

こんにちは。

遅ればせながら平松真実ちゃんをわざわざありがとうございます。

またありましたら是非ともお願い致します。

Re: 平松真実 - ブルマはサイコー♪

2017/04/05 (Wed) 23:36:39

ブルマはサイコー♪
#Mami-Hiramatsu009

Re: 平松真実 - ぱけ

2017/04/06 (Thu) 23:36:10

@019

Re: 平松真実 - 管理人

2017/04/07 (Fri) 01:14:23

平松真実ちゃん、かわいいですね!
ブルマー姿の動画作品とかあるのでしょうかね??

平松真実ちゃん - 通りすがり

2017/04/08 (Sat) 07:23:10

ブルマはサイコー♪様、ぱけ様。

わざわざ平松真実ちゃんをありがとうございます。

またありましたら是非ともお願い致します。

無題 - ブルマはサイコー♪

2016/10/11 (Tue) 21:37:33

ブルマはサイコー♪ (16)

島村卯月 - 通りすがり

2017/02/10 (Fri) 16:46:04

協力支援上げさせていただきます(3)

島村卯月 - 通りすがり

2017/02/10 (Fri) 16:48:47

協力支援上げさせていただきます(4)

(18)〜(25)まで - 通りすがり

2017/04/04 (Tue) 18:00:27

画像が貼れてません。

容量オーバーでしょうか?

島村卯月 - 通りすがり

2017/04/04 (Tue) 18:03:39

久々協力支援貼り致します(1)

島村卯月 - 通りすがり

2017/04/04 (Tue) 18:05:24

久々協力支援貼り致します(2)

島村卯月 - 通りすがり

2017/04/05 (Wed) 12:35:19

こんにちは。

今日も協力支援貼り致します。

島村卯月 - 通りすがり

2017/04/05 (Wed) 12:36:49

協力支援貼り致します。

島村卯月 - 通りすがり

2017/04/05 (Wed) 15:34:15

3時の協力支援貼り致します。

島村卯月 - 通りすがり

2017/04/05 (Wed) 18:25:05

夕方の協力支援貼り致します。

涼宮ハルヒ - 通りすがり

2017/04/08 (Sat) 06:58:37

管理人様、ブルマはサイコー♪様、おはようございます。

今日も協力支援貼り致します。

削除覚悟 - たかぴょん

2017/03/21 (Tue) 08:42:54

管理人様

懐かしのブルマーAV
タイトル画像です。

削除覚悟 - たかぴょん

2017/03/23 (Thu) 22:04:48

7本目

削除覚悟 - たかぴょん

2017/03/24 (Fri) 09:22:18

8本目

削除覚悟 - たかぴょん

2017/03/24 (Fri) 09:35:46

9本目

削除覚悟 - たかぴょん

2017/03/24 (Fri) 15:15:23

10枚目

Re: 削除覚悟 - bbb

2017/03/24 (Fri) 20:54:24

こうやって見ると90年代の作品でしょうか、時代を感じます。当時のブルマーAVはすぐ脱がしたりして興醒めしてしまうことが度々ありました。

 最近は着衣でのプレイが多くなって大変喜ばしい事だと思います。ちなみに2枚目の作品はおそらく私が高校生の頃だと思われますので四半世紀以上前ではないでしょうか?当時購入しようと思ったのですが断念しました。

 昔はこの手のビデオソフトは普通に書店で販売されており私もそこで買った事がありました。だけど中にはパッケージにはしっかりブルマーが映っていながら映像になかったり過去の作品(ブルマーとは無関係)のダイジェスト版だったりと“ハズレ”も結構多かったですね。

Re: 削除覚悟 - 管理人

2017/04/07 (Fri) 03:33:59

たかぴょんさん、こんばんわ。
懐かしいですね~、このあたりの作品を知っている人は生ブルマー世代でしょうね!
bbbさんが、書いているように当時のブルマーAVは穿いたまま挿入というようなマニアな作品はなかったですね。パッケージ詐欺の作品もありましたね(笑)
楠本みいなちゃんの作品は当時としてはマニアックな内容でお世話になったのを覚えています。

Re: 削除覚悟 - 管理人

2017/04/07 (Fri) 03:39:47

現在は本当にかわいいAV女優さんがたくさんいますがVHS時代のAVは数えるくらいしかいなかったですよね。
そんな時代で思い出に残っているブルマー作品です。

Re: 削除覚悟 - 管理人

2017/04/07 (Fri) 03:41:45

こんな作品もありましたよね。

Re: 削除覚悟 - 管理人

2017/04/07 (Fri) 03:47:22

このシリーズはよく見てました。

※補足:榊ありなちゃんパッケージ画像よりかわいいです

Re: 削除覚悟 - bbb

2017/04/07 (Fri) 22:41:59

あくまで私個人の主観ですが、今のブルマーAVはとても多様化していると思います。やはりその中で最大のポイントはずらしハメでないでしょうか。ブルマーなきこの時代においてそうした作品の存在意義は非常に重要です。

お知らせ - 管理人

2017/04/07 (Fri) 03:52:27

サイト内のAV紹介を久しぶりに更新しました。
newマークがついているのが追加更新した作品です。
お時間があればご覧ください。
作品紹介→
http://moecosfan.kir.jp/av_dvd1.html

またこれから御世話になりまふ - たかぴょん

2017/01/21 (Sat) 10:21:57

管理人さん

宜しくにゃん

Re:たかぴょん様 - 通りすがり

2017/01/31 (Tue) 06:20:09

はじめまして。

こちらこそよろしくお願い致します。

協力支援上げさせていただきます。

たかぴょん様 - 通りすがり

2017/03/23 (Thu) 21:04:05

先程は本当にすみませんでした。

身の程知らずな自分が本当に愚かでした。

通りすがり様 - たかぴょん

2017/03/23 (Thu) 21:59:31

何がなんだか?

たかぴょん様 - 通りすがり

2017/03/24 (Fri) 06:30:50

すみませんでした。

一応挨拶はしたのですが、スレッドがあまりにも流れてしまい………気づいてもらえず………。

お詫びの一環で協力支援上げさせていただきます。

通りすがり様 - たかぴょん

2017/03/24 (Fri) 09:18:33

此方こそ此れから宜しく御願いにゃん

天然へのこだわり - 天然

2016/12/14 (Wed) 16:11:38

ここは養殖物がメインですね
養殖物が悪いとは言いませんが、私は天然物にこだわります
この事についてどう思います?
賛否両論あると思いますが

天然へのこだわり - たかぴょん

2017/03/20 (Mon) 06:04:29

協力支援上げさせていただきます。11

天然へのこだわり - たかぴょん

2017/03/20 (Mon) 06:05:06

協力支援上げさせていただきます。12

天然へのこだわり - たかぴょん

2017/03/20 (Mon) 06:05:49

協力支援上げさせていただきます。13

天然へのこだわり - たかぴょん

2017/03/20 (Mon) 06:06:37

協力支援上げさせていただきます。14

天然へのこだわり - たかぴょん

2017/03/20 (Mon) 06:07:13

協力支援上げさせていただきます。15

天然へのこだわり - たかぴょん

2017/03/20 (Mon) 06:07:54

協力支援上げさせていただきます。16

天然へのこだわり - たかぴょん

2017/03/20 (Mon) 06:08:35

協力支援上げさせていただきます。17

天然へのこだわり - たかぴょん

2017/03/20 (Mon) 06:09:24

協力支援上げさせていただきます。18

天然へのこだわり - たかぴょん

2017/03/20 (Mon) 06:11:51

協力支援上げさせていただきます。

天然へのこだわり - たかぴょん

2017/03/20 (Mon) 06:14:21

針逃げ

こんばにゃん - たかぴょん

2017/03/19 (Sun) 21:24:07

またまた登場にゃん

こんばにゃん - たかぴょん

2017/03/19 (Sun) 21:27:05

2枚目

お久ブルマ - たかぴょん

2017/03/13 (Mon) 13:00:13

今日の貼ります。

懐かしいブルマニカ - たかぴょん

2017/03/12 (Sun) 10:39:12

貼ります。

懐かしいブルマニカ - たかぴょん

2017/03/12 (Sun) 10:43:08

二枚

懐かしいブルマニカ - たかぴょん

2017/03/12 (Sun) 11:12:43

3枚

懐かしいブルマニカ - たかぴょん

2017/03/12 (Sun) 11:14:02

4枚

お知らせ - 管理人

2017/02/07 (Tue) 21:27:23

管理人です。
いつも掲示板にご訪問ありがとうございます。
新作「あやめちゃんのブルチラ4」をメインサイトにて発表しています。
ご興味がございましたらご覧ください。

Re: お知らせ - ぱけ

2017/02/08 (Wed) 21:55:20

こりゃたまらん画ですね

Re: お知らせ - 管理人

2017/02/09 (Thu) 06:03:42

ぱけさん、コメントありがとうございます。
追加で少しずつ載せていきます。

Re: お知らせ - ブルマ狂四郎

2017/02/09 (Thu) 13:08:49

管理人様
いつも最高にフェティッシュな作品ありがとうございます!管理人様がもしAVを監督したらどんな神作品ができることやら・・


雑談部屋 - キルヒアイス

2015/08/31 (Mon) 21:34:38

たかぴょんさん
携帯からスレが満スレらしいので、スレ立てしてみました。

Re: 雑談部屋 - キルヒアイス

2016/12/25 (Sun) 02:32:27

セラブルに貼った二人組3

Re: 雑談部屋 - キルヒアイス

2016/12/25 (Sun) 02:33:17

セラブルに貼った二人組4

Re: 雑談部屋 - キルヒアイス

2016/12/31 (Sat) 00:49:49

管理人様、対応お疲れ様です。
今年もお世話になりました。
皆様、よい年をお迎えください。

Re: 雑談部屋 - キルヒアイス

2016/12/31 (Sat) 00:51:03

セラブルに貼った二人組5

Re: 雑談部屋 - キルヒアイス

2016/12/31 (Sat) 00:51:31

セラブルに貼った二人組6

Re: 雑談部屋 - キルヒアイス

2016/12/31 (Sat) 00:52:23

セラブルに貼った二人組7

Re: 雑談部屋 - キルヒアイス

2016/12/31 (Sat) 00:53:01

セラブルに貼った二人組8

雑談部屋 - たかぴょん

2017/01/21 (Sat) 10:26:46

また御世話になりまふ

Re:キルヒアイス様 - 通りすがり

2017/01/24 (Tue) 15:15:58

こんにちは、お疲れ様です。

画像ありがとうございます、またありましたら是非ともお願い致します。



最近諸事情によりご訪問できずに申し訳ありません。

最近は体操服全般(ジャージ・ハーパン含む)をブルマと勘違いする方も………やはりブルマ廃止世代が進行しつつありますね。

Re: 雑談部屋 - 通りすがり

2017/01/31 (Tue) 06:22:32

おはようございます。

協力支援上げさせていただきます。

セーラーブルマー(セラブル) - ブルマーレンジャー

2016/10/29 (Sat) 11:21:52

同じ人の新規投稿の多さで、過去ログが消されてしまったので新しく作り直しました。

セラブルな画像がありましたらこのトピックに返信してください。

Re: セーラーブルマー(セラブル) - キルヒアイス

2016/12/17 (Sat) 06:57:36

ラスト支援貼り1

Re: セーラーブルマー(セラブル) - キルヒアイス

2016/12/17 (Sat) 06:58:47

ラスト支援貼り2

Re: セーラーブルマー(セラブル) - キルヒアイス

2016/12/17 (Sat) 06:59:50

ラスト支援貼り3

Re: セーラーブルマー(セラブル) - キルヒアイス

2016/12/17 (Sat) 07:01:18

ラスト支援貼り4
残りは体操服なので、他スレに貼りますね。

Re: セーラーブルマー(セラブル) - ぱけ

2016/12/17 (Sat) 15:42:05

セーラー服のプリーツスカートは長い方が好き

Re:キルヒアイス様 - 通りすがり

2016/12/21 (Wed) 05:45:19

セーラーブルマ娘をありがとうございます。


感謝の意を込めて、協力支援上げさせていただきます。

セーラーブルマ - 通りすがり

2016/12/21 (Wed) 18:00:41

セーラーブルマで協力支援上げさせていただきます。

Re: セーラーブルマー(セラブル) - 通りすがり

2016/12/24 (Sat) 06:53:16

協力支援上げさせていただきます。

Re: セーラーブルマー(セラブル) - ブルマーレンジャー

2017/01/12 (Thu) 01:54:08

久々のセラブルを貼ります。
ブラチラありです。


管理人さん、ここの掲示板の管理とか大変ですがよろしくお願いします。また新作ができるのを気長に待っています。

Re:キルヒアイス様 - 通りすがり

2017/01/24 (Tue) 15:06:19

お疲れ様です。

以前添付させていただいたセーラーブルマ画像ですが、もしセーラー服からスカート脱衣(いわゆるセーラーブルマスタイル)の画像がありましたら是非ともお願い致します。

もしなければ、申し訳ありません。

協力支援上げさせていただきます。

無題 - たかぴょん

2017/01/15 (Sun) 20:05:09

お久しぶりあけましておめでとう

無題 - たかぴょん

2017/01/14 (Sat) 17:04:23

認証お願い致します。

あけおめにゃん - たかぴょん

2017/01/14 (Sat) 15:49:54

管理人様

お久しぶりです。

管理機能の強化について - 管理人

2016/12/30 (Fri) 12:57:47

みなさま、ご訪問ありがとうございます。管理人です。
現在は掲示板の利用に関しては管理人の認証を通さないと書き込みが反映されない状態になっています。
ある程度、掲示板が落ち着くまでこの機能を利用したいと思います。
書き込みの公開が1~3日ほど遅くなり、ご迷惑をお掛けしますがご理解をお願い致します。

Re: 管理機能の強化について - bbb

2017/01/05 (Thu) 18:32:02

書き込みの反映自体時間がかかるのはちょっと残念ですが、例のおぞましいスレがはびこるよりはずっとマシだと思います。管理人さん、今後も期待しております。

無題 - きのこ竜太郎

2016/10/15 (Sat) 10:21:55

この子は誰でしょうか?

Re: 無題 - ブルマはサイコー♪

2016/10/15 (Sat) 11:40:21

この女の子は『大月あくあ 』ちゃんです。

Re: 無題 - きのこ竜太郎

2016/10/15 (Sat) 16:21:55

ご回答ありがとうございました!

Re: 無題 - 通りすがり

2016/12/24 (Sat) 02:35:13

協力支援上げさせていただきます。

Re: 無題 - 通りすがり

2016/12/24 (Sat) 02:37:46

協力支援上げさせていただきます(2)

Re: 無題 - 通りすがり

2016/12/24 (Sat) 02:39:35

協力支援上げさせていただきます(3)

大月あくあちゃん - 通りすがり

2017/01/04 (Wed) 20:29:16

協力支援上げさせていただきます。(1)

大月あくあちゃん - 通りすがり

2017/01/04 (Wed) 20:30:58

協力支援上げさせていただきます。(2)

大月あくあちゃん - 通りすがり

2017/01/04 (Wed) 20:32:47

協力支援上げさせていただきます。(3)

大月あくあちゃん - 通りすがり

2017/01/04 (Wed) 20:36:46

協力支援上げさせていただきます。(4)

お世話になったブルマー娘たち - bbb

2016/12/05 (Mon) 19:44:12

以前「ブルマえちい掲示板(ちとうろ覚え)」に投稿していた画像です。これはその1年の間にお世話になったブルマー娘たちの顔画像に日付入りで編集しアップロードしたものです。あくまでも顔のみでブルマーは写ってませんので悪しからず。

まずは2013年版からです。

Re: お世話になったブルマー娘たち - bbb

2016/12/05 (Mon) 19:46:48

2014年版

Re: お世話になったブルマー娘たち - bbb

2016/12/05 (Mon) 19:49:25

2015年版

今年の分は年明けに編集及びアップロードします。

Re: お世話になったブルマー娘たち - bbb

2016/12/05 (Mon) 19:51:40

因みにこれを始めたのは2013年からです。なぜこの様な事を始めたのかというと、あまりにも画像(つか○○ネタ)が膨大になってしまい、それらを記録することでいついつそれで○○したかを一目でわかるようにしたかったためです。

Re: お世話になったブルマー娘たち - ぱけ

2016/12/05 (Mon) 22:27:08

えっちぃ画像掲示板にupされていたのを思い出しました。
なかなかのタフガイですね!

李紅ちゃんが永久に掲載されないことだけを願ってますw

Re:bbb様 - 通りすがり

2016/12/06 (Tue) 06:33:51

さすがの圧巻ですね。

自分もかつてはその掲示板を活用してましたが………残念です。



それから、「ろまん」ちゃんの件では大変失礼致しました。

お世話になったブルマー娘たち - 通りすがり

2016/12/07 (Wed) 18:16:04

上げます。

Re: お世話になったブルマー娘たち - bbb

2016/12/23 (Fri) 21:54:17

私も上げます

Re: お世話になったブルマー娘たち - bbb

2017/01/01 (Sun) 18:39:53

bbbです。今年もよろしくお願いします。諸事情でおめでとうは言えません。悪しからず。2016年版完成しましたのでUPします。

無題 - ぱけ

2016/12/21 (Wed) 18:57:06

緊急事態のはずですが。

管理人さんはどうしちゃってるのでしょうか?

この事態をご存じないのでしょうか?

たまたま風邪ひいて寝込んでいるのでしょうか?

相手は“構ってチャン”ではなく“荒らし”ですよ!
相手は“構ってチャン”ではなく“荒らし”ですよ!
相手は“構ってチャン”ではなく“荒らし”ですよ!

早急に対策(アクセス禁止、これ以外にはありません)を講じてください!

Re: 無題 - 通りすがり

2016/12/21 (Wed) 20:52:49

自分も今まで某者の書き込みに相手せずに利用してましたが…………。

ちなみに自分はあえて書き込みをして無関係なスレッド(過剰なチャット宣伝スレッドと最近現れた男装ブルマスレッド)を下げてます。

どちらも不必要なスレッドです。

Re: 無題 - ぱけ

2016/12/26 (Mon) 21:10:33

何とかならんのかね、このザマは。。

事実上の業務放棄……、変態ヤロウの意の儘だな、こりゃ。

Re: 無題 - ぱけ

2016/12/29 (Thu) 15:05:13

管理機能が働いているようですね。
状況説明等の声明を出して頂けるとありがたいです。

無題 - ブルマはサイコー♪

2016/10/06 (Thu) 23:48:56

ブルマはサイコー♪ (0A)

協力支援します - 通りすがり

2016/11/30 (Wed) 06:15:14

由良有里紗ちゃん(2)支援で上げます。

協力支援します - 通りすがり

2016/11/30 (Wed) 06:20:26

由良有里紗ちゃん(3)支援で上げます。

協力支援します - 通りすがり

2016/11/30 (Wed) 06:21:49

由良有里紗ちゃん(4)支援で上げます。

協力支援します - 通りすがり

2016/11/30 (Wed) 06:23:35

由良有里紗ちゃん(5)支援で上げます。

協力支援します - 通りすがり

2016/11/30 (Wed) 06:25:10

由良有里紗ちゃん(6)支援で上げます。

協力支援します - 通りすがり

2016/12/04 (Sun) 06:32:03

お気に入りブルマ娘で協力支援します。

協力支援上げします - 通りすがり

2016/12/04 (Sun) 22:20:11

お気に入り娘で協力支援上げします。

Re: - 通りすがり

2016/12/07 (Wed) 18:08:50

可愛いのでお気に入り娘で協力支援上げします。

Re: 無題 - 通りすがり

2016/12/21 (Wed) 17:42:36

何気に平松真実ちゃんもお気に入りの一人です。

このシリーズの画像が欲しいですが…。



添付は無関係ですが、拾い画像で協力支援上げさせていただきます。

Re: 無題 - 通りすがり

2016/12/24 (Sat) 06:55:36

協力支援上げさせていただきます。

コレクション第7弾 - bbb

2014/11/26 (Wed) 11:38:47

お久しぶりです。去る21日(金)から職場が近所になりました。今日は休みでPC操ってます。

今回は由愛可奈です

Re: コレクション第7弾 - ぱけ

2016/09/29 (Thu) 17:52:56

由愛可奈ちゃんの20までの現女子画像をずっと捜し求めていました。(購入せずセコイ話で申し訳ないです)
もう何というか、、、言葉がありません。。
本当に、本当に、本当にありがとうございます!

Re:bbb様 - 通りすがり

2016/09/30 (Fri) 06:47:53

おはようございます、投稿お疲れ様です。

素晴らしいコレクションのお持ちで………大変感動しました。

もしよろしければ、コスプレーヤーのろまんちゃんがありましたら是非ともお願いしたいと………無ければ本当にごめんなさい。

Re: コレクション第7弾 - bbb

2016/10/02 (Sun) 21:59:44

 ぱけ様、初めまして。まさか2年前に私が投稿したレスが上がっているとは想像もつきませんでした。日付見たら2014年の11月となっていたので月日の流れの速さを実感します。喜んでもらえてうれしい限りです。また何か思いついたらスレを建てようと思います。

 通りすがり様、そのろまんって子はもしかして「cosplex」のブルマー画像の事でしょうか?一応フォルダあるので一度整理して公開しようと思いますのでそれまでしばらくお待ちくださいませ。

Re: コレクション第7弾 - ぱけ

2016/10/02 (Sun) 23:31:57

bbbさん、初めまして。
私もこのサイトはちょこちょこ見ていたつもりだったのですが、いろいろな方の投稿日を見てびっくり、暫く伺っていなかったことを猛省しているところです。

由愛可奈ちゃん可愛いですね!実は大のお気に入りブルマっ娘の1人です。
差し支えなければ、、、超が付くほどお暇な時にでも、、、(20番の続きを、、、)お願いします!

Re: コレクション第7弾 - ぱけ

2016/10/12 (Wed) 20:18:28

可愛いからアゲとこっと。。

Re: コレクション第7弾 - ぱけ

2016/10/27 (Thu) 20:25:33

可愛い顔にたまらんポーズ

Re: コレクション第7弾 - pilipinas babae

2016/12/04 (Sun) 22:28:17

bonita

Re: コレクション第7弾 - ぱけ

2016/12/23 (Fri) 19:56:26

bbbさん、由愛可奈ちゃんのステキな画像ありがとうございます!
何とかブルマー姿の全画像を取得することが出来ました。

これからもステキな画像のコレクション公開を楽しみにしております。

Re: コレクション第7弾 - 通りすがり

2016/12/24 (Sat) 02:45:50

協力支援上げさせていただきます。

Re: コレクション第7弾 - 通りすがり

2016/12/24 (Sat) 02:47:08

協力支援上げさせていただきます(2)

ろまん - bbb

2016/12/08 (Thu) 18:22:27

リクエストのあったろまんchanです。

Re: ろまん - bbb

2016/12/12 (Mon) 21:19:57

ろまん feat jenenk③

Re: ろまん - bbb

2016/12/12 (Mon) 21:20:46

ろまん feat jenenk④

Re: ろまん - bbb

2016/12/12 (Mon) 21:21:32

ろまん feat jenenk⑤

Re: ろまん - bbb

2016/12/12 (Mon) 21:22:21

ろまん feat jenenk⑥

Re: ろまん - bbb

2016/12/12 (Mon) 21:23:15

ろまん feat jenenk⑦

Re: ろまん - bbb

2016/12/12 (Mon) 21:23:58

ろまん feat jenenk⑧

Re: ろまん - bbb

2016/12/12 (Mon) 21:25:45

ろまん feat jenenk⑨

通りすがり様、

一応タグが見える画像はここまでです。
確実に(やや語弊があるけど)見える画像をフォルダ内より
セレクト致しました。こちらでいかがでしょうか?

Re:bbb様 - 通りすがり

2016/12/14 (Wed) 05:52:07

bbb様、良質なろまんちゃんの画像をありがとうございます。

お忙しい中わざわざ貼っていただき、大変痛み恐れ入ります。

と同時に、無理な要求に対応させていただき、誠に申し訳ありません。

ろまんちゃんが使用したブルマは自分のお気に入りであるjelenkであります。

ろまんちゃんの可愛い容姿とjelenkがマッチしてお気に入りに………。

またこれからも是非ともよろしくお願い致します。

ろまんちゃん - 通りすがり

2016/12/21 (Wed) 17:36:06

可愛いので上げますね。

Re: ろまん - 通りすがり

2016/12/24 (Sat) 02:42:49

協力支援上げさせていただきます。

三國さらん - bbb

2016/12/22 (Thu) 19:16:59

bbbです。また投稿します。

三國さらんchanです

Re: 三國さらん - bbb

2016/12/22 (Thu) 19:25:07

三國さらん⑬

おそらく②もしくは③のアップver

ブルマはやっぱり履いてないと魅力伝わらない

Re: 三國さらん - bbb

2016/12/22 (Thu) 19:27:04

三國さらん⑭

ここからしばらくキャプチャです。

Re: 三國さらん - bbb

2016/12/22 (Thu) 19:27:41

三國さらん⑮

Re: 三國さらん - bbb

2016/12/22 (Thu) 19:28:17

三國さらん⑯

Re: 三國さらん - bbb

2016/12/22 (Thu) 19:29:10

三國さらん⑰

Re: 三國さらん - bbb

2016/12/22 (Thu) 19:29:55

三國さらん⑱

Re: 三國さらん - bbb

2016/12/22 (Thu) 19:30:34

三國さらん⑲

Re: 三國さらん - bbb

2016/12/22 (Thu) 19:31:27

三國さらん⑳

⑭~⑲のいずれかのアップ

Re: 三國さらん - bbb

2016/12/22 (Thu) 19:32:51

三國さらん㉑

⑲のアップ(ただこれは幾つかあるからもしかしたらこれではないかも)

Re: 三國さらん - bbb

2016/12/22 (Thu) 19:35:11

三國さらん final

一応今回はここまでにします。
また何かありましたら投稿します。

今後ともよろしくお願いします

無題 - ブルマはサイコー♪

2016/10/12 (Wed) 23:07:53

ブルマはサイコー♪ (1A)

Re:ブルマはサイコー♪様 - 通りすがり

2016/12/20 (Tue) 17:42:49

この娘は………名前忘れましたが何か見覚えありますが。

Re: 無題 - ブルマはサイコー♪

2016/12/20 (Tue) 23:28:54

この女の子は『中場千景』ちゃんです。

Re:ブルマはサイコー♪様 - 通りすがり

2016/12/21 (Wed) 05:43:33

ありがとうございます。

Re:ブルマはサイコー♪様 - 通りすがり

2016/12/21 (Wed) 17:51:07

この娘には色々と思い出があります。

何か色々と申し訳ありません。

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板